CD聴いてびっくりした

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

1000say以外に買った数枚のうちの1枚。
買ったCDそっちのけでMySpaceを徘徊しまくってましたが
とりあえず落ち着いたんで、ようやく聴いてますw


TVで聴いたときは視覚ばかり刺激され(!)
あんまりピンときてなかったわけですが
CD聴いて驚いた。ここまで印象違ってくるのか・・・
地デジだったらCD並みのクオリティで聴けるんだろうか・・・


濃密度。拍車かかってます?
サンプイングボイスに「おっ!」って思った。もっと声で遊んでもらいたい。
3人のボイスコラージュ満載なトラック。楽しそう。


福間さんがブログでシングルチャート1位の記事に突っ込みを入れていた。
タイトルの「テクノポップ(笑)」に深い意味があると勘繰って
おもわずニンマリ。