今年も半分終わった

2008年も半分終わってしまったよ。あっというまに。
つわけでiPodの再生回数から2008年上半期に聴きまくったCD3枚

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

場所・時間問わずダントツで聴きまくった。夜の徘徊もといワークアウトのお供。
ボーカルとバンドサウンドとシンセ音が絶妙♪
特に「雨が気まぐれ」「マレーシア32」「うねり」の流れが最高です♪
ライブ行きたかったなぁ・・・ツアーは平日で断念したのです・・・
夏フェスは行く予定ないしねぇ・・・
Terra Incognita

Terra Incognita

これも徘徊のお供。
ひざ壊さんばかりにピッチが上がる。つかアガる。
これぞリズムミュージック。楽器一つ一つの存在感がすごい。
ファンキー。
GAME

GAME

短期集中的にガッツリ聴きまくったからね
今はヤスタカサウンド自体耳休め中


時点も挙げようかと思ったけど後はほぼ横並びと言った感じ
ざっとフジファ、電気、ウリチパン群、gorup_inou、グレアド、neohachi、telephones
なんだかんだで満遍なく聴いてるんだな俺


で、今の俺はと言うとアンビエント・テクノが無性に聴きたくなってます。
あと、ごりっごりのデトロイト・テクノ。
夏だからかな。