なんだかよく分からないけどZEEBRA

なんだかよく分からないけどZEEBRAがMTVにひどくご立腹だった事を今日知って
なんだかよく分からないけどZEEBRAがMTVと和解したって事を今日知った


なんだかよく分からないけど丸く収まって良かったねぇ


「MTVだもん当然。何怒ってんの?」的なコメントもちらほらあったけど
誰かが言わなきゃ一生そのままだったりするわけですよ
自ら気づくなんて事そうそう無い。


嫌なら付き合わなければいいやってのは非常に楽な事だけど
気づかせる事でソイツはもちろん自分にもプラスになるなら言ってやるべきなんだよなぁ〜


でもそれって必ずしもうまくいくとは限らないし凄くエネルギーがいる・・・
それをやったZEEBRAスゲェって事で着地。