俺、参上!

仮面ライダー電王が始まりましたよぉ〜
もう仮面ライダーじゃないよぉ〜
 
と言うか、仮面ライダーを名乗る必要がもうないよ
仮面ライダーとしてこの3つは外しちゃいけないんじゃないの!
・変身ベルト
・バイク
・モチーフ昆虫
これはステレオタイプうんぬんとかって問題じゃ無いような気がすんのは俺だけ?
 
まぁ第1話見た感じじゃライダーが最高にいかさないけど
それを帳消しにするくらい笑わせてもらったから良し!
 
赤鬼・・・もといモモタロス最高
今回のモチーフは寓話とか昔話らしい
で、主人公自体はダメダメで憑依するイマジンによって能力とかフォームが変わってくっぽい。
そのうち間違いなくキンタロスは出てくんじゃないかと。マサカリ持って。
 
「俺、参上!」
「最初から最後までクライマッスクスだぜ!」
最高に格好いいぞ!モモタロス!!!