土曜日

な〜んだか年末って気がしないのは
1週間た〜んと働いて休みが土曜スタートだからだよな
12/29〜31を祝日にしてくんね〜かなぁ・・・
うち年間休日決まってるから意味ねぇ〜けど・・・
 
忘れてた分の年賀欠礼状を印刷しようと思ったら
ライトマゼンタが無いから印刷できねぇ
 
( ´゚д゚`)えーーー
 
黒しか使わないのに?
使えない?
ライトマゼンタが無いだけで?
 
( ´゚д゚`)えーーー
 
しゃーないのでライトマゼンタを買いに電気や行って
装填完了!いざ印刷!
 
!ライトシアン、イエローがありません
 
( ´゚д゚`)えーーー
 
さっきまであったじゃん!
そりゃプロパティで見たらちょびっとだったけどさ!
エラー出てなかったじゃん!
 
( ´゚д゚`)えーーー
 
結局5枚印刷するのに2時間以上かかったorz
欠礼状が元旦に届いても
俺らしいやって事で多めにみてね♪