またやった・・・

2ヶ月連続で事故ってしまった・・・
 
電柱にド━(゚Д゚)━ ン !!!
助手席 ガ━━(゚Д゚)━━ン!!!!!
屋根まで潰して全損ですorz
 
300%俺が原因なのでしかたないっす
 
11月の一件でもう上にあがるだけかと思ったら
まだまだ続きがありましたか・・・
あぁこの先が不安でショウガナイヨ
来年は0地点の年だしさぁ〜
 
まぁでも不幸中の幸いってやつか
相手は物だけだし、ケガは?といったら軽い打ち身と
全身で窓ガラス浴びたもんで脱出するときに手を切ったってぐらいで済んだ
 
状況はこうだ!
ハンドル操作あやまって蛇行運転したあげく
綺麗に180度回転して反対車線の電柱に助手席ド━(゚Д゚)━ ン !!!
その電柱ってのが1.5m位下がったトコに生えてまして
道路と電柱の間は急な傾斜になってた訳で
仮に回転せず直撃してたら確実に終わってただろうし
電柱が無ければ大ジャンプかまして日記なんて書いてらんなかったよ・・・
 
また守ってくれたんですね。ありがとうございます。
 
年末年始は事故が増えるそうなので
みなさんもお気をつけくださいませ。
 
あぁ車探さなきゃ・・・さらば我が愛車。
 
あ゛ぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ
気ぃ〜張ってないとヘコんでしょうがねぇよ!
 
週末元気を分けてくれる人を募sy・・・
ってクリスマスモード全開でそれどころじゃないよねorz