ごぶさた

WIRE06から1週間経つんだが
どうも体が本当じゃない。というかなんというか・・・
ずぅ〜〜〜〜〜〜っと、ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜んやりしてる感じ
 
ひさしぶりに体内時計を無視しまくったからかな???
 
で「はてな」にも体が向かずこんなありさまだし・・・
WIRE06珍道中については気力があって、その気になったら残そうと思います。
 
とりあえず、首都高は怖かったよ((((;゚Д゚)))ガクブル
 
P.S.
ラーメンズの新日本語学校はもちろん買った
アメリカ編を再編集してでも入れるべきでは思うのは俺だけか?
 
SAY!少納言!(少納言!)
SAY!南戦争!(南戦争!)
SAY!夷大将軍!(大将軍!)
前方後円墳 田中角栄
 
むしろ歌ネタで笑えるのが沢山あるんだから
それらをCDにとかってのは思わないのかなぁ〜
帝王閣ホテルとか怪傑ギリジンとかね
 
刹那で楽しめということか?
まぁDVDは出てますがw