散財Accelerator

超私的なはてなグループ作ってみました。
散財Accelerator
スタイルシートの微調整が激しくめんどくさい・・・
 
つか実際もっと便利な管理ツールがあったりしそうだけどな orz
はてなダイアリーだと一番新しい日付のものが表示されてしまうのでアレだし
カレンダーで一覧できるといいかもと思って作成してみたけど
本来の用途を度外視してますか?
 
そのカレンダーもCSSゴテゴテのあげくガタガタで(´・ω・`)
 
それに作る前からわかっていた事だけど
鬼( ゚Д゚)マンドクセー
 
今回とった手法

  1. http://www.towerrecords.co.jp/で発売日確認
  2. http://www.towerrecords.co.jp/じゃASINコード記載してないのからAmazon.co.jpで確認

 
うん。続かないねこれじゃ・・・
月一位でも全然問題ないから頑張ってみようかね

ちなみに、このグループの参加方法は「承認」ってカタチをとってます
誰か入る?
 
観てもらえば俺の守備範囲が判るかと。まぁソッチ系です(何が?
タイガーフェイクファ載ってるトコがミソw*1

*1:タイガーフェイクファのキーワードは今んとこ無いのね。。。