サイレン

定退日って素晴らしいねって事で行って来ました
仕事終わりに近場で映画観れるなんて最高だね
 
んで感想、やっぱ「音」にはこだわりましたってのがビシビシ伝わってくる演出(内容?)でしたがサウンドスリラーってほどじゃなかったような…
ビックリポイント少なめでホラー?って感じ
あと残念だったのは似たようなネタだった映画を思い出してしまったんでオチが弱かったな…
その後もう1ネタ待ち受けてたので「おっ」ってなりましたけど…
それよりなにより
エンドロールに全部持ってかれた
って事(個人的には大満足ですが…)
ドラマ「ケイゾク」のオープニングよろしくな映像*1とアナログシンセがビッキビキな石野卓球のテーマ曲にやられた
つわけでTVの予告見て面白そうだと思ってる方々へ
予告編ってのは基本的に「面白そう」だと感じるように仕上げられているものです
以上!
 

これじゃあまりにもアレなんで要チェックポイント

    • 森本レオ
    • エンドロール観終わるまでが「映画」です。ちゃんと聴け!

つかアレだわ、レイトで割り引きだったし、劇場版TRICKの予告編観れたって事で個人的には良し  

*1:短いカットを繋ぎ合わせたアレ