崖っぷち

もっさもっさ仕事が増えるわかめタン
今年も終わろうかって時にこの仕打ち…
 
ちくしょー明日の午前中に決める!決めてやる!
俺は30日仕事するなんて軟弱なことはしない!
決めるっつったら決めるんだ!
俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!
俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!
俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!
俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!
俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!俺はやれる!
 
ここでナメられるわけにはいかないんだ!
ビシッと終わらせてバキッと帰ってやる!