忘年→仙台徘徊

昨日の19時に会社でたはずが、電車の遅れ大渋滞に見舞われ
結局23:00仙台着_| ̄|○
大渋滞の中威力を発揮したのがez助手席ナビ
国道の脇に伸びる細道を掻い潜りつつ大渋滞を回避ですよ
もうez助手席ナビ様様様様!
ez助手席ナビ様様様様の力を借りなければ日付変わってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
やっとの思いで、とにぃa.k.aTokkyと合流
こんな時間だから鍋頓挫_| ̄|○
居酒屋→カラオケで忘年としました
カラオケ半年ぶり!ドリルキング社歌、銀河、ワンダーフォーゲル竹内力ルパン三世のテーマその2歌って満足♪
ほんとはドリルキングじゃなくて電気ビリビリが歌いたかったのがUGAになかった…
ってかUGAの予定じゃなかったんだけどな…
 
会社のメンバーでカラオケ行っても流石に電機ビリビリは無理だからさぁ〜
こういう時に歌っておきたかった…

電気ビリビリ デジタルDG
いまだに生身じゃ恥ずかしい
君の頭の中にはICあるか?
俺の頭にゃLSI
頭もぶっ飛ぶLSD
ヒューズもぶっ飛ぶ高圧電流
DG自慢のリズムマシンは消費電力7000ワット
K太はDJ 俺はDG どっちも電気にアリガトウ(感謝!!)
全ての音をかっぱらえ だけど停電だけが恐ろしい
DG DG CQ CQ 応答応答ハイ ハイ ハイ 機械のリズムでデジタル・ハイ
俺らDGデジタル・スラッシャー

 
新年会の都合が付いたら鍋→カラオケにしとこかな