いろいろ

今月はくるりラムライダーのアルバムだぁ〜って思ってけど
やっぱりソレだけじゃなかったのねって感じです
てかその2枚も12月の給料待ちがほぼ決定してたりするのに…
 
まずフジファブの2ndアルバムですね。まえから気になってはいました
んでこのアルバムってかフジファブ自体、今チェックしておくべきなんですよ絶対
と、俺の心が訴えかけてます。
 
ほんでグループ魂のアルバムですよ!コレは不意をつかれた_| ̄|○
ってかMステ見忘れた_| ̄|○
宮城帰ってなければ見れたものを…新人のあほぅ
コント入り!ゲストも豪華!
シンガーソングライター板尾作詞の曲が知りたい聴きたい。
 
他にもねbonobosやらAIRやらスネオヘアーなんかも出してるじゃぁ〜ないのさ!
うん困った!
とりあえず「かなしみロックフェスティバル」は買おう!シングルだし!(ぉぃ
あっ…でも「カナミシ」も欲しいな
うん困った!