週のまん中水曜日はテレビの日

つわけで今日の相棒
前回・前々回とかなりインパクトが強かったせいか食いつき悪い自分がいます
なんでこの時期にアレだったのか疑問
だったら最終回直前に「こんなのもありまっせ♪」的にやっても良かったように思う
まぁ今回はピッチリ横分けで胡散臭い雰囲気漂う嶋田久作さんが見れたので良しです
嶋田さんと言えば加藤保憲のイメージが未だに強いんだけど、それって俺だけ?
 
そんでもって今日のあいのうた
いよいよ後半戦って感じだねぇ
とうとう愛ちゃんカミングアウト!
来週は片岡もカミングアウトするみたいだけど、そうなるともう後はLOVEゲージ急上昇で突っ走るだけか、それとももう一展開あるのか
どっちにしても、前半のほっこりする空気感を残したままストーリーが進んでいくことを期待します。