ブンブンサテライツ

月間プレミアLIVE映像の第2段が配信開始!!!
「LET IT ALL COME DOWN」
「MOMENT I COUNT」
「DIG THE NEW BREED」
「GHOST AND SHELL」
を拝むことができます!!!!
映像だってのに「MOMENT I COUNT」はちょい鳥肌たった…
 
やっぱり映画アップルシード「DIVE FOR YOU」で
BBSにハマった人たちって結構いるようですな
 
他にも映画で使われてる楽曲があるのでちょろっと紹介
「Scatterin’ Monkey」(ピンポン)
キャスト等、前評判からして混むんだろうなぁと思ってたけど
予想以上の長蛇の列で2度見送った思い出(?)のある映画
サントラは他にスパカ、卓球、マリンなど参加しててかなり豪華です
 
「Scatterin’ Monkey」(YAMAKASHI)
つか同じ曲(核爆
映画はリュックベッソン好き以外は知らないであろう、
TAXI2でNINJA軍団として登場したYAMAKASHIが主役のビル登り映画
ちなみにサントラには収録されてないっぽいです。
 
そんなわけで「Scatterin’ Monkey」は良いです。
1stアルバムに収録されてるので知らない方は是非。
1音1音とにかくカッコいい。サンプリングの妙。ノリノリ。

OUT LOUD
OUT LOUD
posted with amazlet on 05.11.16
BOOM BOOM SATELLITES Masayuki Nakano Michiyuki Kawashima
ソニーミュージックエンタテインメント (1998/10/31)
売り上げランキング: 5,473

念の為言っとくとヴォーカル曲は少ないです。
 
さぁさぁそんな事より第2回配信を観やがれっ!
BOOM BOOM SATELLITES