Strawberry Record

サエキけんぞうのポッドハンター聴いてて知った。
サイトにUPされてる曲を数曲聴いてみたけどかなり凄いことになってます(個人的に)
以下サイトProfileより

心の奥に隠し持っている、あなたの一人の時間と共に生きる音楽を
我々は常に2つの音楽を提供し続けているバンドです。
わかりやすい形を通して聴き手の心に入ろうとするポップな音楽と、
確実な表現を用いて人間の鬱を代弁する音楽。 無理矢理にでも心を動かし、
新しい感覚をリスナーに提供しようとしているグループです。

つわけでサイト内では「pop music」「depression music」のカテゴリで曲が公開されてます
どちらも浮遊感あるトラック、力強い詞それとボーカル。
グッときた。圧倒された。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
渋谷フレンチナイト * CLO CLO祭り ゴージャス!