レビュる

俺は「ヤバイ」とか「イキナリヤバイ」とか「(・∀・)イイ!!」しか言えないので
ガイドラインから逸脱してる事が判明!
ってことでヤメ

ベッドルームディスコ
RAM RIDER
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/09/14)
売り上げランキング: 745

夏の終わりが漂う一曲(もう、ちょっとだけ時期がズレちまったかね)
それ以外にもなんか、クラブ行った後のアフターアワーに聞きながら眠りにつきたい感じがする。
(もうそんなに元気じゃないので行ってませんけどね)
マジ「ベッドルームディスコ」!家でまったり聴きたいかんじですな。
 

某KEIKYUのコマーシャルソング。2年ほど通勤でお世話になってます。
REMIX2曲+インストって事でちょっと躊躇したんだけど
Cubismo Graficoのremixがどうしても聴きたくて結局購入
赤い電車が歌いまくってます(ファソラシドレミファソ〜♪)
コレ聴いてると赤い電車でどこにだって行けそうな気分になるので(・∀・)チゴイネ!
 
パスネットの追加販売も決定だそうで!
つか300枚って・・・なんかヤフオクとかで高値で取引されてそう・・・
実際に検索しませんけどね。。。あったら切なくなるから。
404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト