宇宙忍者ゴームズ

ゴームズでなければガンロックでもないです
ましてや「ムッシュムラムラ〜!」なんていうわけないし
悪魔博士が名古屋弁ってワケもありませんよ
 
そんな(?)ファンタスティックFooooooooo!!!(HG風)
観ました先週。初日のレイトってだけあって中々の混雑でした
これがかなりの予想外
 
SHINOBIとかイニDもやってるしファンタスティックフォーなんて誰も見ないだろ(ぉ
なんて友達と思ってて上映ギリギリに行ったら大失敗_| ̄|○
おまえら郵便配達員やホテルマンがレギュラーキャラだって知ってるのか?
知らんやつは勉強してからでなおせやっ!!!!!!
 
まぁそんなことはどうでもよくて
内容は見事にファンタスティックしてんじゃないでしょうかね?
ってかドゥームってあんな強かったのか???
 
なんか2作目やるような終わりかたしたけど、どうなのかな
宇宙魔人ギャラクタスが劇場で見れる???
X-MENとかスパイディーも2作3作出てるからねぇ〜
 
アベンジャーズ映画化はあるのかなぁ〜・・・
 
http://www.foxjapan.com/movies/f4/