8/13,14 宮城横断

晴れ男suga参戦で今回のキャンプは(・∀・)イイ!!天気だたよ
最近肉より魚だなぁとジジィ化が進む体で肉食って
バトミントンちょっとやって肩いためて
やっぱ毛布はまくらにしないでかけるべきだったと寒い思いしながら寝て
 
すごいキャンプらしいキャンプだったなぁと思うわけ。
 
今回はいつもより後方から皆を見る感じで参加してたんだけど
みんな変らず元気でなによりだねぇ〜

締めにスーパー銭湯行ってyoneに仙台駅まで乗せてってもらったトコで
地元の友達に電話すると「今から石巻行く」とのこと
おまいらだけズリィ!俺も行くから石巻駅前集合な!!!!!!
 
ってわけでキャンプ地「奥新川」から「石巻」へと宮城横断慣行
目的地は無論石ノ森記念館
 
石巻着いて、マンガロードなる通りがあるんで歩くべやって事になったわけだが
えらい寂れようだなマンガロード…ってかマンガロードか?ってくらい普通の商店街だった。
しかも所々シャッターが閉まってるぐらいの廃れっぷりに拍子抜けですよ
 
まぁ壁に描かれてた、B系な方々がやるスプレー缶アートの009は(・∀・)bカコイカタヨ!!