7月31日 上京

本日よりめでたく無職となりますたヽ(´ー`)ノ
 
帰ってきて4日目ですが俺上京します
理由は関西に帰って行った同期が会いに来てくれるって事なんでこりゃ行くしかないでしょう♪
行きはズバリ鈍行列車の旅に決定(金なし
瀬峰〜仙台
まだ着かないのぉo(・∀・)oブンブン
仙台〜福島
まだ着かないのぉo(・∀・)oブンブン
福島〜郡山
まだ着かないのぉo(・∀・)oブンブン
郡山〜黒磯
まだ着かないのぉo(・∀・)oブンブン
黒磯〜宇都宮
まだ着かないのぉo(・∀・)oブンブン
宇都宮〜大宮
まだ着かないのぉo(・∀・)oブンブン
大宮〜上野
まだ着かないのぉo(・∀・)oブンブン
上野〜有楽町
ツイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
7:30発16:00着という超超超長旅を終えて疲労感漂うばかりですが本番はこれからなんですよぉ
 
関西組2人と関東居残り(?)1人の計4人で最後の晩餐です★
4時間位飲んで騒いで楽しいひと時を過ごせたんで大満足!!
みんなぁ〜俺の代わりにがんがれよぉぉぉぉ



さぁて帰りはどうすべ?夜も更けてきましたので鈍行は無理…となればアレしかない
ドリーム政宗号(深夜バス)
どうも日中の彼は政宗号で深夜バスになるとドリーム政宗となるらしい…「いい夢見せてやる!」って事なんだろうか…
そのドリーム政宗号さんときたら23:59発だと言うのに0時過ぎても一向にきなしねぇ
鈍行列車と酒のせいで早くも劣勢状態の俺に追い討ちをかけるつもりか???
1:00頃ようやっとドリーム政宗号さん入場です。もう俺限界(;´ρ`)
こんだけ疲れてんだ、速攻寝てやる!寝てみせる!といきこんで乗り込んだものの
 
寝れねぇぞ…ぜんっっっっっぜん寝れねぇつかスゲー体痛ぇ!
悶絶しつつ仙台着…_| ̄|○カンパイダタヨ
ただ今6:00…
こっから地元行きのバスが出るまで約3時間仙台をフラフラすることになったのは言うまでもありません…