御徒町でふぐを食う

先輩が晩餐会を開いてやるっつ〜わけで行ってきました御徒町
ほんで食ってきました河豚
 
から揚げ、ぶつ刺し、てっちり
ウ━(゜∀゜)━( ゜∀)マ━(  ゜)━(  )イ━(゜  )━(∀゜ )ゾ━(゜∀゜)━!!
 
から揚げ、ぶつ刺し、てっちり
ウ━(゜∀゜)━( ゜∀)マ━(  ゜)━(  )イ━(゜  )━(∀゜ )ゾ━(゜∀゜)━!!
 
から揚げ、ぶつ刺し、てっちり
ウ━(゜∀゜)━( ゜∀)マ━(  ゜)━(  )イ━(゜  )━(∀゜ )ゾ━(゜∀゜)━!!
 
初河豚だったわけだけでど、あの食感がヤジ(゜д゜)ウマ-
いやぁ〜マジよい席ですた♪
 
最後は先輩とガッチリ握手俺の分までがんがってくださいよぉ〜
俺は・・・まぁなんとかしますわ。