ブった切ってやる

ようやくケンゾー・スズキのデビュー戦が見れた♪
サムライってか豪族っぽいな
入場時に乗っかってきた御輿には名高い人の文字・・・よくワカリマセン
ヒロコ婦人も舞妓みたいなカッコで全然ディーバって感じじゃないし・・・
どうせならヤンママ?ギャルママ?ママギャル?ようわからんけど
まぁそんな感じのほうが今の日本を伝えるという上では良いのじゃないのかと
ケンゾーに合わせての事なんだとは思うが、サムライ・ゲイシャはもうウンザリだっつ〜の!
あんなカッコでジャッキーやトリーと絡んでいけんのかねぇ
 
んな事より試合!あいてはスコッティ
フィニッシュはクロー+STOみたいなやつでケンゾー勝利!
痛そうだけどハデさに欠けるなぁ。。。葉隠れ封印ですか?
 
にしても今週のJBLサイコーだった♪いいザマだってぇ〜の♪