゜д゜)鬱死・・・

サプリのウサパンはキャラクターとして成立するのか?
ニコイチしただけじゃん!たしかに今まで無かった発想だなとは思った 
お父さんがパンダでお母さんがウサギなんてベタな設定なのだろうか・・・
はたまた遺伝子操作か・・・神の悪戯か・・・
キメラでしょコレ



突然ですが頼まれると断れないタイプの人間なんですよ!
つか基本姿勢が「波風立てない」ってのがよく無ぇ〜わけなんですよ!
 

エキシビジョンマッチ(10分一本勝負)
俺 VS K9B
時間切れ引き分け
開始早々7月いっぱいなんとかならないかの大技を繰り出したK9B
思わず俺は場外エスケープして態勢を立て直す
7月の作業をとりあえず聞いてみると
ころがりつつCCさくら用新人の世話係だそうだ
 
用は俺のいる間にメンドクサイ事はすべてやらせようって魂胆だろ!
はっきりそう言えよ!ボーナス6万ダウンじゃ物足りないのか?
 
今週いっぱい猶予をもらったが、どうすべ俺・・・
WIRE04まで耐えて残りは有休消化できねぇか交渉するのが妥当かな