不幸中の幸い?

本日、他部署に社外から戻ってきた人がいるようで、朝礼で紹介してました。
あぁ俺も紹介されるんかぁ〜なんか嫌だな・・・なんて思ってたら紹介されませんでした!
きっと気を使っていただけたのでしょうが、なんか切ないねぇ



午後からキョーイクです。準備はいいかぁ〜〜〜
 
マダ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 
もうこうなりゃヤケクソでございます。
なるようになるです。
やるっきゃ騎士ナイト©みやすのんき
でございます。
 
と腹くくってたんですが、なんとまだ例のプロジェクトが掴みっぱなしで[応答なし]となりました。
つわけで急遽別カリキュラムが用意されたんだけど、それが2週間くらいのボリュームらしいんでもしかすると俺の講師も頓挫する可能性が出てきた。
まぁこれはこれでありがたいんだが、となると俺は今週いっぱいで離された場合残り3週間あまりを居心地悪い気分いっぱいで過ごさなければならないワケで・・・
それもキッツイ話ですよぉ