キルビル祭り

東京土産の一環として行ってきました。シネマ秘法館23@LOFT PLUSONE
自主映画の上映会ってのに一度は入ってみたいとは思ってんだけども、一人で行くのは非常に心もとないんで
犠牲者を増やそうと先輩に声をかけたら快諾してくれたんでコレで安心とばかりに乗り込んだわけだけですよ。
んで、もう思い残すことは無ぇってくらい楽しんできました。
いやぁ、ヤられたよ。。。ヤられまっくった。。。汚されちゃいました!!!!
 
反則ギリギリっていうかモロ反則行為でビッシビシ打たれまくった映像の暴力!!
中でも俺の脳裏から離れないのは
酒徳ごうわく監督のオーメンリミックス
キルビル祭りだったハズなのにだ!
プリンストンガさながらの映像に俺の脳はテロテロですた
 
お前がオーメンかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!