Diary

体内時計ってのはスゴイね
土日なら確実に午後起床だってのに
今日は6時おきです。まぁ平日仕様ですなぁ
バキッとゴミだして2度寝(ぉ
ギリギリ午前中にムックリ起きて茶水GO!JanisGO!
Janisキタ━━━━ヽ(゜ー゜ )ノ━━━━!!!!
色々あるでよぉ〜♪
バキッと特別会員なってアルバム7枚レンタルでホックホク♪
 
んでその足で秋葉GO!
ヤマギワ跡地見学です(ぉぅ
ヤジウマワイドであんま見れませんでした。
歩道も通行止めされてるしビニールシートで囲ってるしねぇ・・・
 
ってことで銀行行って5マソおろす
フラフラとLAOX mac館へ・・・
手にとって見たり、専門誌読んだり、悩んだりすること2時間弱
これください!
iPod20 ギガバイトォ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
フッフッフ。。。買っちまった買っちまったよiPod
今日は興奮して寝れなそうだぁ〜

ってJanisでかりたCDとかをせっせとエンコしてぶち込むんだけどね
朝まで(ぅぉ