本日も寝て曜日

ジャニスってレンタル屋が最強だっていうもんだから
行こうと思ったんだけどヤメ
なんか億劫になった。。。
外出る気がしないんだなぁ★
あぁさっさと帰る目処付けないとマジでそろそろ・・・ねぇ
3月休めそうだからバキッと1週間帰ってみるかや
消化できねぇってんだから使っとかにゃ損ですもの
 
はぁボォ〜とTV見て本日も終了
堂本兄弟で久々にパフィー見た
「キスして欲しい」歌ってたけど
やっぱ彼女らはなんか別格だねぇ〜
そこらにいた女性デュオなんかとはヽ(´ー`)ノ
キャラとか声とか違うのに
歌ったときのハモるでもないあの感じの統一感っていうの
なんかスゲェよやっぱヽ(´ー`)ノ
と思た。