日記

本日は待ちに待ったYOJI氏と「六本人」になろうツアー開催☆
最終目標は文字通り「六本人」になる事、んなわけだから会場は六本木
モトイ!ギロッポン!!あえて言いますギロッポン
つかわけで「ギロッポンジン」になろうツアーを仰々しく開催いたしたわけですが
まずわ腹ごなしにラーメンを食う
なんだかとってもマジカル頭脳パワーライクなラーメン屋ですた
んでさっそく煮詰まる(ぉぃ
え〜「ギロッポンジン」になろうツアーノープランでお送りしております
んで映画でもって事になったんだけど、キル・ビルはYOJI氏既に観ちゃってるって言うからあとはスカイハイかなって事になり
銀座でワンクッション置いて新宿へ!
え〜「ギロッポンジン」になろうツアーノープランでお送りしております
新宿にてドラッグクイーンのお兄さん目撃スゲーデケーッ(((( ;゜д゜)))
夜の歌舞伎町界隈はヘンテコな人でいっぱいです
客引き兄ちゃんの「キャバクラ」「丸見え」を人力サンプリングしながら新宿堪能♪
スカイハイも無事観れたので一路ギロッポン
メインのちゃんこ屋で音楽談義をつまみに鍋つつく…いいですなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
馬刺し( ゜Д゜)ウマー!つくね( ゜Д゜)ウマー!ユッケサラダ( ゜Д゜)バリウマー
一頻り食ってしゃべってNEXTカラオケ屋!実に2年ぶりですかねカラオケ
YOJI氏のレパートリーに感動!凄いです!流石です!
それに比べて俺といったら…うぅ・・・こうなったら「グランプリの鷹」でも覚えようかな…
最後は夜明けのギロッポンをハママッチョまで歩くのでありました
次はg@me昭和歌謡大全集あたりでも是非★(あとタワレコ)ヽ(´ー`)ノ